2017年12月03日

こども運動カラテあそび教室を開催しました!



今日は、こども運動カラテあそび教室を開催しました。

今回で、22回目となります。


いつもは、少人数の年少クラスですが、

今日はたくさんのお子さんが参加してくれました!

年中クラスは、いつものように満員御礼!

ありがとうございます。


寒さなんてへっちゃらの子ども達。

元気いっぱい活動してくれました。



今回のメインプログラムは、なわあそび。

波ヘビランニング&ジャンプ

くじらの口くぐり

なわバランスあそび

なわヘビあそび

お父さん、お母さんと一緒になわ旅行!

なわを使ったいろんなあそびを体験してもらいました。


image.jpg




image1.jpg



image2.jpg



image3.jpg



最後は、いつものサーキットあそび。

みんな体力、身体能力が付いてきているのか、

ジャンプの高さ、跳躍姿勢、着地姿勢、鉄棒動作など

力強くて安定感がありましたよ!

来年もみんな元気に来てくださいね!



いつも貴重なお休みの日に、

お子様と一緒にご参加いただきました保護者の皆様

本当にありがとうございました。

来年も、こどもたちのためにがんばっていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!

ありがとうございました。





posted by 友杜矢 at 14:23| 広島 ☁| Comment(0) | 年少・年中対象 運動空手あそび教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする